久留米まち旅博覧会

みなさまご機嫌いかがでしょうか。
だいぶ秋らしくなってまいりました。

 

この秋10月1日~11月30日の期間で『久留米まち旅博覧会』というとても面白いものが開催されます。これは、久留米市内の様々な分野で活躍する人々がアイディアを持ちより、多彩な地域の宝を活用したイベントをあちらこちらで開催するというもので、今回の秋の開催で第10回を迎えます。

 

わたくしたちホルツマーケットも初回開催の時からこの企画に携わってまいりました。そして記念すべき10回にふさわしく、時間内無制限材料支給『ル・ジョウジマ(城島)3時間耐久カトラリー作り』を開催する運びとなりました。簡単に申し上げますと、材料をふんだんにご用意いたしますので、ホルツマーケットの木工作業室の設備・工具をお使い頂き、3時間の中で作れるだけ作ってお持ち帰りくださいというものです。

 

今回は期間中2回開催予定ですが、おかげさまで受付初日に何れのプログラムも満席となりました。ご参加いただく方ありがとうございます。キャンセル待ちの方もいらっしゃいますので、追加開催も検討している所でございます。

他のどの企画も内容をよく練ってあるものばかりですのでお勧めです。興味のある方は下記のサイトへどうぞ。

http://www.kurume-machihaku.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA